世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女心と言うものは…

暫くは雨模様だったこの数日。 台風の憂き目にあった所も…明日からはどうやら晴天の秋空が戻ってくる様子。自分磨き、進んでますか。 継続が大切ですね。秋と言えば男心もさりながら女心。秋と言わず不可解なのが女心です(メンド臭い… 失礼)。 「私の作っ…

ひとめぼれ… をされるような人になろう。

キレイな女性を見ると、オッってつい目で追ってしまいますよね。あの人イイ感じだな! …って、一目惚れする時もあります。毎日の様に一目惚れをしているような私でございますが、勿論、皆さんも一目惚れした事ありますよね。 女性に対して調査した「ひとめぼ…

いつまでも若さと、キレイさを。

誰しも年を取っていく事に嫌悪感を感じます。いつまでも若さと、キレイさを保っていきたいと思ってます。中には早く歳を取りたいなんて、心にも無いこと言う人もいますが…人間誰しも歳をとり、いつか必ずジイチャン・バアチャンとなるのです。 中年を過ぎ、…

何にもしなくて健康になりたい。

なかなか自主的に、心身共に健康の為動くことは難しいですよね。それでも脇目もふらず、継続して頑張る人は、相当の「モサ」と言えるのではないでしょうか。普通の人はある程度で挫折、これでイイかと中途断念。 「身に着けるだけであなたは健康的になります…

水素水がアンチエイジング??

ひところ、「アンチエイジングに水素水」が流行りました。水素水って実際はどうなんでしょう。「活性酸素除去」・「がん予防」・「ダイエット効果」・「アンチエイジング」に最適。水素水の効果として言われています。 が、しか~し! この効果についても疑…

ナンと言っても、サプリメントより自然食品。

健康追及に、人は様々な方法を取り入れています。エクササイズ・健康食品、それはヨガありサプリメントありと多岐にわたります。時にはやり過ぎと思われるようなものもあります。口に入れるものには注意が必要です。サプリメントにも色々ありますが、ビタミ…

プルンと肌ツヤにはコラーゲン。

頑張ってますか、健康生活・美の追求。勿論心とカラダが一致しなくちゃいけませんよね。こんな聖人みたいな人が理想なんですが、凡人にはね… 扨て、ぷるん!とハリのある毎日を目指して、美容に健康に、コラーゲンが声高に持て囃されています。肌のツヤとか…

女性の膀胱炎。知られざる面倒臭さ。

糖尿病患者が多いというのも現代の縮図かもしれません。その他注意しなければいけない病気があります。意外に多いと言われる膀胱炎。特に泌尿器科を受診する女性の最も多い症状が、女性の5人に1人が罹っていると言われている「膀胱炎」です。 20~40代…

内なる健康が一番… とは言うけれどなァ。

糖尿病とは聞きたくもない言葉ですが、されど食は進んで際限ない現代人。 現在日本には950万人の糖尿病患者がいると言われていますが、糖尿病の可能性を否定できない予備群も含めると2,050万人。その数はこの15年で1・5倍にも増加しているそうで…

アンチエイジングでチョー明るい未来!

一生懸命、脇目もふらず「美」を追求しましょう。案外、それがあなたの将来を輝かせるかもしれません。そして若返りとはならずとも、老化へのスピードを抑えてくれるものと言えます。皆さん、アンチエイジングやってますかァ。暑いからと言って、ダラーッと…

見た目? そんなァ… 確かに!

見た目かァ… 確かに! 言いたかないですけどねェ。男にとって女性が美人かブスかはヤッパ重要です。特に初対面時における外見は大きく影響されるものですよね。調べたところによると、男の9割が、初対面時の外見が第一印象に影響を与えると回答してます。つ…

要は見た目が勝負。

優しくて、且つスタイル抜群!これほどの女子はいないものか!余程のスタイル抜群でないと、女子を見る時は先ずは顔。私も男の端くれ、ついつい見る目は先ずは顔。今の世の中、男子も女子も先ずは見てくれから入ります。それが私の見方。 チョーメンクイなも…

頼む! イイオンナになってくれ!

カラダは立派、心も優しい。 イイですねえ。女性にも色々タイプがありまして、そんなイイおんなの中にも、やりすぎでしょうか、逞しい女性もいます。いかつい女よりも、可愛く思える女に男が惚れるのはあったりまえです。オトコから誘われやすい、可愛い女に…

食べる。 これぞ現代人の欲望。

ダイエットにと、セッセとエクササイズも重要ですが、食べ物にも十分な配慮が必要です。焼き肉を週毎食べる人は、血管の老化・脳の劣化が早いと言われます。程々にしなきゃ、50にして痴呆が始まりますよ。 以前から健康には、食事時の食べる順番が重要と言…

ダイエットならフルーツ、フルーツならキウイ。

露出の夏もどうやら終わり、女子達は更なるスリムなボディを目指して、これからもダイエットに張り切れる秋です。女性の皆さんには嬉しい? 再度のダイエットが待っています。 ダイエットと言う言葉が廃れない今日この頃。真のダイエットに成功した人の共通…

先ずは心地いい便秘の改善。

今日も朝からダイエットですか? ご苦労様です。自分の為、世のオトコ共の為、よろしくお励み頂けますようお願い致します。 確実に効果が得られると言う「自律神経ダイエット」が噂です。雑誌で「自律神経ダイエット」と密接な関係にある、「便秘解消法」を…

「美」を追いかけてフィットネス&塩麹。

「美」を追いかける… ナンと健気な事ではありませんか。でもね、その前に忘れちゃいけない事がありますよね。そう「食」です。いくらスタイル良くしても、毎日焼き肉だの寿司ばかりじゃあどうも… 「食」と言えば、衰えを知らない塩麹ブームがあります。テレ…

美しい女性と肥満女子。

秋近し。 ダイエットにお励みくださいね。美人と言われる人に、肥満の人はいません。顔はキレイと言われても、肥満体ならば美人とは言われないものです。 肥満 = 正常な状態に比べて体重が多い状況、あるいは体脂肪が過剰に蓄積した状況。体重や体脂肪の増…

フィットネスで汗を流そう!

「絶対領域」・「股下デルタゾーン」復活に努めましょうね。でもどうしようもないとわかりつつ、飽くなき美を追求する女性達。街中のフィットネスジムはそんな女性達で大賑わいだそうですね。弛んだ体に鞭打って懸命に足を挙げています。脇目も振らず…と言い…

「股下デルタゾーン」をハッキリさせよう!

美を追求して止まない女子諸君に惜しみない拍手を!デブやブスの女性には大変失礼! ですが、デブやブス以外、女性はどうしてこうも魅惑的な存在なのでしょうか。美容活動に裏打ちされたその魅力的な一部分に、股下デルタゾーンってのがあります。 それが今…

背中ピン女子と猫背女子。

美容大国日本。 セッセセッセと努力する姿には敬服です。これも一方では男の為であるには違いありません。ありがとうございます!!努力の賜物である、そんなステキな女性が多い我が国日本。がしかし、女性の中にはどうも歩く姿にガッカリさせる女性がいます…

飽くなき美の追及へ。

キレイな女性とブスなオンナ。これ程エコひいきは無いと思いますが神様はどう思ってんでしょうか。私の知ってる女性は、自分磨き代として月5万円支出しているそうです。化粧品・美容院・ネイル代等々で5万ですよ!男としては考えられません。 卒倒しそうで…

美容に励む秋。ガンバレ!女子。

ようやく朝晩に秋の雰囲気漂い始めましたが、今年の夏はイヤハヤ半端無い暑さだったですよねエ。女子諸君の汗ビッショリ顔も、それはそれでいいモノでした。ところで、調べたところ女子の38%はノーブラ状態で過ごしていたそうです。それならそうと早く言…

秋の気配。 ならば「ホットヨガ」!

イヤーッ暑い夏でしたよねェ!!死にそうだった今年の夏も、どうやら峠を越した感じ。ヘトヘト感はもう暫く続きそうですが、ようやく秋がやってきますよね。秋と言えば言わずもなが「スポーツの秋」・「読書の秋」・「芸術の秋」・「食欲の秋」です。そんな…

カネの亡者。

カネの亡者… なんと崇高な、ヤな言葉ではありませんか!私にとっては神の声に近いものがあります。お金が欲しい! お金の山を見てみたい! 人はお金を増やしたいという欲望を持っています。お金持ちと言うと有名人連中を思い出しいますが、有名人にはその傾…

チョットでも余裕ある生活を… 希望しま~す!

へそくりをやっておきたい気持ちになるのは、今のご時世じゃあ当然でしょう。 出来ればの話ですが。日本は今や「格差社会」・「子供の6人に1人は貧困」・「隠れ貧困」・「女子の貧困」の言葉が躍っています。更には3人に1人が「貯蓄ナシ」が実態だと言い…

夏過ぎて 銭の算段 またも汗

この夏、コロナのせいもありましたが、ムチャ暑でジッとしてました。おかげで出費も抑えられ、奥方のいつもの頭抑えられ生活も我慢の毎日。さあ、活動の秋までもう少しです。 アチコチ行って散財だァ!いつも我が奥方にお金を貸してくれと言うと、「無いわよ…