世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

ピーンとハリのある肌は永遠の願いです!

「ピュアセラ美容オイル」は、3種類のオーガニックオイルに天然ヒト型セラミドと、和漢植物を配合した高保湿な美容オイルです。
最近、雑誌やメディアで人気のオイル美容ですが、
一般的にはホホバオイルやアルガンオイル、オリーブオイルなど1種類のオイルが多いですよね。
ピュアセラは、保湿に重要な美容成分セラミドを配合しているので、潤いを実感しやすいのが特徴です。
オイルの働きで肌を柔らかくし、素肌と同じセラミドを奥まで浸透させます。
さらに和漢植物が内側からもセラミドを養っていきます。

こんな日々の繰り返しではありませんか?
・ 今日も化粧のりが悪い。
・ テカリ、皮脂が気になる。
・ 自分に合ったケア方法がわからない。
・ 乾燥からくるカサカサが気になる。
・ ゴワツキをどうにかしたい。
・ 毛穴が目立つ。
・ 清潔感ある肌にしたい。

セラミドの不足が原因ですね。
セラミドとは、肌にもともと存在する、保湿には欠かせない成分です。
30代、40代から激減し、乾燥肌の原因になります。

「ピュアセラ美容オイル」は、「天然ヒト型セラミド」をタップリ配合しています。
保湿力が植物セラミドの15倍、合成セラミドの3倍と圧倒的です。

・ 繰り返すテカリ、皮脂を抑制。
・ ベタつかないサッパリした使用感。
・ 伸びがよく、とにかく使いやすい。
・ ベタベタしないのに驚きの保湿力。
・ 敏感肌な自分でも使いやすい。
・ 長い間使えるのでコスパがいい。

このような嬉しい特徴で、あなたの肌を「最高の素肌」に育て上げます。
年齢を重ねるごとに、肌の乾燥が増すのは仕方ありません。
是非「ピュアセラ美容オイル」で、乾燥肌の抑制のみならず、
20代のような、顔にハリを取り戻してください!