世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

美容に励む秋。ガンバレ!女子。

 ようやく朝晩に秋の雰囲気漂い始めましたが、

今年の夏はイヤハヤ半端無い暑さだったですよねエ。

女子諸君の汗ビッショリ顔も、それはそれでいいモノでした。

ところで、調べたところ女子の38%はノーブラ状態で過ごしていたそうです。

それならそうと早く言ってくれなくチャ。  見る目も違ってたんですが。

 下着メーカー・ワコールが警告を発するのはバストのケア不足です。

バストにはそもそも筋肉と言うものが無く、

乳房内部で乳腺組織を支えている繊維、

「クーパー靭帯」と言われるもの、それのみで支えている状態だそうです。

 これは刺激に弱く、ブラブラ状態でほったらかして置くと、

クーパー靭帯へのダメージが大きいと言います。

 ダラダラ汗が出たとしても、矢張りブラジャーは必須。

特に巨乳を誇るアナタ、これ見よがしにノーブラで虚勢を張るのは将来の破滅ですよ。

 夏もやっと峠を越えて、ナニをするにも絶好の秋がやって来ます。

女子の皆さんも肌磨きに絶好です。

世のオトコの為に、脇目も振らずの健闘をお祈りいたします。





おっぱい体操肉流れ防止ナイトブラ