世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ねんどろいど」だけではなく、あらゆるフィギュアが揃ってます。

フィギュアやプラモデルを見ていると、心安らいできますよね。 分身がそこにいるような気がします。 「メタルボックス」で買えるものは、フィギュアやプラモデルなどの、 ホビー商品・工具塗料の他にも、キャラクターファンシーグッズや、 子供向けおもちゃ…

定番からプチプラまで、トレンド商品探すならレディースシューズショップ「VIVIAN」。

シューズを選ぶには楽しいもんですが、 反面どれを選んでいいものか、悩んで悩みぬきますよねえ。 そんな時は、VIVIAN COLLECTION(ヴィヴィアンコレクション)]が助かります。 VIVIAN COLLECTION(ヴィヴィアンコレクション)では、 定番からプチプラまで、…

あの人猫背で可哀そうねえ。 これ使えばいいのにねえ。

年齢より若く見える。 そうありたいですよねえ! 老け姿勢にはなりたくない、見た目ギャップの秘密はこれ「美姿勢ビルダー」です。 近年若者を中心に猫背の人が増えています。 スマホを見る、パソコンに向かうなどいろいろ原因はあります。 しかし見た目が悪…

究極の寝心地、と言われる快眠枕「テクノジェルピロー」とは。

「あ~ァ、今夜も眠れないなぁ…」とグチってるあなたは、 不眠症まではいかないとしても、枕難民の一人なんでしょうねえ。 枕が合っていないんですよきっと。 二つ折りにしたり、タテにしたり、あげくは枕しないで寝たりと、 その奮闘ぶりには笑っちゃいます…