世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

見た目? そんなァ… 確かに!

 見た目かァ… 確かに! 言いたかないですけどねェ。

男にとって女性が美人かブスかはヤッパ重要です。

特に初対面時における外見は大きく影響されるものですよね。

調べたところによると、男の9割が、

初対面時の外見が第一印象に影響を与えると回答してます。

つまり、見た目が100%に近い結果となっています。

男にとってはこれは当然ともいえる結果です。

勿論女性にとっては納得いかない結果でしょう。

「私の心のキレイさを見てよ」・「私の優しさをみてよ!」 …

の声が聞こえそうです。


       


 初対面の女性に対しチェックするのは「顔」が64.6%・

「表情」が46.8%・次いで「胸」46.2%となってるそうです。

ここまでハッキリと見た目が9割とわかってしまうと、

自信もナニもあったもンじゃありませんよね。

何とか努力するしか仕方ありません。

いつか出会う運命の相手の為に外見・内面共に、

ピカピカに磨き上げる努力をしておくことが大切なのではないでしょうか。

 男子諸君、これは君達にも言ってる事をお忘れなく…

と調査の最後は締め括ってます。






  楽盛り見た目キャミ