世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

ひとめぼれ… をされるような人になろう。

 キレイな女性を見ると、オッってつい目で追ってしまいますよね。

あの人イイ感じだな! …って、一目惚れする時もあります。

毎日の様に一目惚れをしているような私でございますが、

勿論、皆さんも一目惚れした事ありますよね。


  

女性に対して調査した「ひとめぼれ」に関する調査の結果があります。

 ・ あなたはひとめぼれをした事がありますか?

   はい  66.4%
   いいえ 33.6%

 ナンと「ひとめぼれ」を経験している女性は6割以上。

これには部活動紹介をしていた先輩や、

新しい職場で出会った人がダントツで多いそうです。

 しかしあれですねえ、「ひとめぼれ」って要は最初の見た目ですよね。

8割以上の女性が、「見た目」を重要視している方が多いんですねえ。

 女性曰く、

「見た目には表情・体型・服装・髪型など多くのものを含めると思うので、

性格やこだわりも滲み出ていると思う」

「見た目が自分の好みだと意識しはじめて、話しかけたりする」

…成程ですねえ。

 男子諸君、表情・体型・服装・髪型などの見た目は、

自分で意識する事で大分変えられると思います。

男子諸君も恋の始まりが多いこの秋、少し「見た目」を意識してみては如何でしょっ。






 ロング丈シャツ羽織り一目惚れ!