世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

フィギュアオタクのあなた! これゼッタイ手に入れましょうね!

「FURYU HOBBY MALL」は、フィギュア、人気アニメやゲームキャラクター、
コミック、Vtuberなどを取り扱う通販サイトです。

あなたフィギュア好きでしょう? オタクでしょう?
わかりました、あなたに「FURYU HOBBY MALL」はピッタシだと思いますよ。
造形・彩色にこだわった高品質フィギュアの数々は、
きっとあなたをトリコにすること間違いなしですねえ。

「後藤ひとり」
アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」よりぼっちらしさ満載!
ステージ上で不安気に微笑む「後藤ひとり」が、1/7スケールフィギュアになりました。

「エマ」
背中で魅せるガンガールRPG勝利の女神:NIKKE」のアブソルート部隊所属のニケ「エマ」が、
ゲーム内のLive2Dをもとに、1/7スケールフィギュアになりました。

すーぱーそに子 -日本人形」
明るく素直でおっちょこちょいなニトロプラスのライブマスコットキャラクター「すーぱーそに子」が、
優雅で艶やかな日本人形フィギュアになりました。

「TENITOL Fig a la mode 四葉
パーラー風の衣装に身を包んだキャラクターとクリーム、お皿風の台座がとってもキュートな、
プリン・ア・ラ・モードのわくわく感をイメージした新フィギュアシリーズです。

「TENITOL 魂魄妖夢
東方Project」より、幽霊と人間のハーフ「魂魄妖夢」。
あどけなさを残しながらもクールな表情や、半人半霊の妖夢がまとう、透明感が美しい幽霊を丁寧に表現。

伊東ライフ
なんと…!伊東ライフ先生本人の生ボイス付き!?
美しい黒髪ロングヘアーとプルップルなリップ、セクシー過ぎるおへそとスカートの中が…

どうです? たまらないでしょう! てにとってみたいですよねえ!

 

他にも最近話題のサイト「フィギュア好きの皆さん! 新商品が続々出てますよ!」があります。