世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

要は見た目が勝負。

 優しくて、且つスタイル抜群!

これほどの女子はいないものか!

余程のスタイル抜群でないと、女子を見る時は先ずは顔。

私も男の端くれ、ついつい見る目は先ずは顔。

今の世の中、男子も女子も先ずは見てくれから入ります。

それが私の見方。 チョーメンクイなものですから (^^♪

それから腰辺り、お尻の順番です。

 胸はどうでもいいんです。 どうでもと言うか形さえよければ文句なし。

男なら、カラダに目が行ってしまうのは本能ですから仕方ありません。

ウェストからお尻にかけての、あの流れるような曲線はたまりませんなぁ。

       


 ウェストとヒップの比率について、こんな事が書いてありました。

ウェストをヒップで割って、0.6~0.7に入るのが魅力的なんだそうです。

 例えば「吉木りさ」の場合はW=59cm・H88cmですから0.67。

絶品の数字だそうです。

念の為アナタも計算しておきましょう。 まさか「1」じゃないでしょうねえ。

 又、男がオンナのお尻を追っかけ回すと言うのは、

決してスケベゴコロではありませんよ。

自分の遺伝子を、賢く残してくれる女性を探す本能ですから。

素敵な女子を追い求め、今日も夜な夜な徘徊するのです。

私歳食ってますが、痴呆ではありませんのでお間違い無きよう願います。





  【OMNES】

  レディースチュニックシャツ