世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

2023-01-01から1年間の記事一覧

にわかサウナ好きも、サウナグッズには目がない。

いつからかサウナがエラク流行ってますねえ。中にはにわかサウナファンもいて、何時かしらサウナ流行りも、そのうちに廃るとは思ってますが… 大阪発のサウナグッズメーカー「キマリサウナサプライ」。ビギナーから上級者にまで信頼され、温浴施設での導入店…

フィギュアオタクのあなた! これゼッタイ手に入れましょうね!

「FURYU HOBBY MALL」は、フィギュア、人気アニメやゲームキャラクター、コミック、Vtuberなどを取り扱う通販サイトです。 あなたフィギュア好きでしょう? オタクでしょう?わかりました、あなたに「FURYU HOBBY MALL」はピッタシだと思いますよ。造形・彩…

「海洋深層水」がホントいいってと言うことを、大部分の人は知らない!

・血管内の血液流動がよくなり、(血液サラサラ)血圧が降下する。・血液中の資質の上昇を緩やかにし、肥満予防・ダイエットに効果があります。・生活習慣病の予防、特に循環系疾患が予防できる可能性があります。・体内ミネラルバランスを整え、アトピー性…

蜂蜜を摂りましょう、一日一匙、飲めばすぐに体に実感しますよ!

すでに知っての通り、マヌカハニーは健康サポートに必需品として、世界中で人気があり、日々食べられています。「TCNマヌカハニー」の美味しさと品質は群を抜いています。 蜂産品のパワーは昔から多くの人によって確かめられ、親から子へと伝承され、疫学的…

髪は女の命! いえいえ女だけじゃありません、男にとっても命なんです。

髪の悩みを持つ、男性のための薬用育毛剤です! トラブルに負けない髪を育てるための環境の整備と、 若々しい頭皮と髪を取り戻す方にもオススメの商品です、 1本に凝縮された栄養が、男性の髪の悩みをサポート。 「MONOVO」でひとつ上のオトコになりませんか…

「ねんどろいど」だけではなく、あらゆるフィギュアが揃ってます。

フィギュアやプラモデルを見ていると、心安らいできますよね。 分身がそこにいるような気がします。 「メタルボックス」で買えるものは、フィギュアやプラモデルなどの、 ホビー商品・工具塗料の他にも、キャラクターファンシーグッズや、 子供向けおもちゃ…

定番からプチプラまで、トレンド商品探すならレディースシューズショップ「VIVIAN」。

シューズを選ぶには楽しいもんですが、 反面どれを選んでいいものか、悩んで悩みぬきますよねえ。 そんな時は、VIVIAN COLLECTION(ヴィヴィアンコレクション)]が助かります。 VIVIAN COLLECTION(ヴィヴィアンコレクション)では、 定番からプチプラまで、…

あの人猫背で可哀そうねえ。 これ使えばいいのにねえ。

年齢より若く見える。 そうありたいですよねえ! 老け姿勢にはなりたくない、見た目ギャップの秘密はこれ「美姿勢ビルダー」です。 近年若者を中心に猫背の人が増えています。 スマホを見る、パソコンに向かうなどいろいろ原因はあります。 しかし見た目が悪…

究極の寝心地、と言われる快眠枕「テクノジェルピロー」とは。

「あ~ァ、今夜も眠れないなぁ…」とグチってるあなたは、 不眠症まではいかないとしても、枕難民の一人なんでしょうねえ。 枕が合っていないんですよきっと。 二つ折りにしたり、タテにしたり、あげくは枕しないで寝たりと、 その奮闘ぶりには笑っちゃいます…

名店のスイーツが手に入る! こちらは「Cake.jp」。

今話題となっているのが、スイーツ専門通販サイト「Cake.jp」。 すでに、その名を知ってる人も多いはずです。 ・国内最大級で、全国1500店舗以上の洋菓子店と、5000種類以上ラインナップ。 ・有名パティシエのスイーツや離れた有名店のお取り寄せ。 ・フルオ…

断食道場に、酵素ドリンクが使用されているワケがあります。

断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発。 保存料、着色料、香料不使用の酵素ドリンクがこの「優光泉」です。地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料を使用しています。 酵素ドリンクはどれも同じと思ってませんか? 医師や、ヨガ…

又、おせちの時期がやってきましたね、今年は絶対コレでしょう。

家庭でおせちを作ることなど、昔の話になりつつあります。 買うとなっても高いし、そんな中で手に入れようとすると…… はてさて、どれにしたもんでしょうか。村上シェフが手作りするおせちが入る、生おせち3段重。 監修や名前貸しするような物ではなく、 シェ…

ワンちゃんをペットショップに連れて行って理美容。 手軽に自宅でやってあげましょう。

これからの時代はペットも「おうち美容」。 コロナ禍によりペット飼育数の増加、ペットの家族化がより高まる中、 ペット市場に向けて新しい美容商材が登場。 オゾンの力で美毛+美肌+除菌+消臭ケアが、自宅でできる新商品が2022夏デビュー!皮膚医療の専門…

ハイドロキノン、ご存じですよね? 美肌実感されてる方の必携化粧品。

純ハイドロキノン 8%配合 【KISO】 を調べてみました。・楽天フェイスクリーム部門ランキングで多数の受賞。 ・楽天、ヤフーショッピング、Amazon、Qoo10など主要なECモールで多数の口コミ投稿。 ・純ハイドロキノンの濃度は、類似商品の中でもトップレベル…

価格を見直して再登場! 家具・インテリアの「ゲキカグ」は一見に値します。

『インテリアのゲキカグ』]は、インテリア、収納家具、照明、ガーデン家具、ベビーキッズ家具など、 1300点以上の豊富な商品ラインナップを取りそろえた通販サイトです。 最新のトレンドを反映したオリジナル家具を自社で企画し、高品質かつ低価格で提供して…

現代人なら、タバコからシーシャ/VAPEへ移行がスマートです。

日本で今流通している使い捨てPOD型VAPEの仕様は、 第1、第2世代の旧式タイプと言えるでしょう。「ミリオンハピネス」のVAPEこちらは第3世代を、更に進化させた第4世代のテクノロジーです。最新のテクノロジーでミストの味をリアルタイムで調…

ストレスなく、UVケアとスキンケアで夏を乗り切ろう!

夏は紫外線を浴び続けることで、メラミンの排出が停滞し、 色素沈着の結果、.シミを生み出します。 又、肌のハリや潤いを守るコラーゲンなども変性させるため、 シワやたるみも引き起こします。「HOLO_BELLのプロテクト保湿UV」 1日16時間以上のUVブロッ…

いい味日本の京つけもの。欠かすことが出来ませんね。

京都の漬物と言えば昔からの評判。 その味はこれぞ日本と言えるものです。 食事時には欠かすことのできない日本の味ですよね。京都の漬物やと言えば「ニシダや」。 京都東山にて乾物屋を営んでいた初代安右衛門が 京都大原名物の茄子のしば漬けをヒントにし…

先ずはビジネスバッグから。 新人社員はこれから決めます。

ハツラツ新入社員! イヤーッ! いいものですねえ。 私も相当年数の昔を思い出しましたァ。 新入社員諸君の、これからの健闘を祈ります。 新入社員といえばピカピカのランドセル。 いや違いました、ピカピカのビジネスバッグ。 書類やPC収納に適したブリーフ…

チョコレートブランドは数あれど、絶対食べたい「Minimal ミニマルチョコ」。

チョコレート、好きですよねえ。 飽きのこない絶対美味いチョコを食べたいものです。「Minimal ミニマルチョコレート」これはおススメです。・メディア掲載多数!東京発のクラフトチョコレートブランドです。 ・国際品評会で6年連続、計69賞受賞。世界で認め…

タオルって、考えてみると毎日の重要な一品ですよね。

考えてみると、タオルは日々欠かせないものですが、 毎日使うものだけに、「重要なもの」の一つです。魔法の吸水タオル「エアーかおる」タップリと空気を含ませて織りあげた確かな吸水性とソフトな風合いの国産タオルです。柔らかさを求める方 吸水力抜群を…

ダイエットは身近にあるものから利用しましょう。

相変わらず肥満男女が闊歩する日本。お願いですからダイエットに励んでください。デブッチョが願うダイエットですが、ヤセの人たちにも、こういった願いがあるのを知らないようです。なにせ見た目良くないですからねえ。ㇷと横を見たらデブがいたとしたなら…

本当に美味いチョコレートはどれですか?

チョコレート好きですかァ? 余程の変人でない限り好きですよね。 嫌いな人は、安物のチョコレートに出会ったんでしょう。 1個10円の駄菓子から、ウン万円するものまで、 チョコレートにも色とりどり様々の種類がありますが、 フツー以上のチョコレートを…

タトゥータイツが眩し~い!

昼下がり、フラリ街に出てみました。久しぶりと言うか、タトゥータイツを身に着けている女性を見ました。 ワッ! コノ人、足に入れ墨してるぜェ~ !と思ったら、タトゥータイツだったんです。 ビックリしたぜェ!以前はショートパンツ+タイツのスタイルも…