世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名店のスイーツが手に入る! こちらは「Cake.jp」。

今話題となっているのが、スイーツ専門通販サイト「Cake.jp」。 すでに、その名を知ってる人も多いはずです。 ・国内最大級で、全国1500店舗以上の洋菓子店と、5000種類以上ラインナップ。 ・有名パティシエのスイーツや離れた有名店のお取り寄せ。 ・フルオ…

断食道場に、酵素ドリンクが使用されているワケがあります。

断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発。 保存料、着色料、香料不使用の酵素ドリンクがこの「優光泉」です。地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料を使用しています。 酵素ドリンクはどれも同じと思ってませんか? 医師や、ヨガ…

又、おせちの時期がやってきましたね、今年は絶対コレでしょう。

家庭でおせちを作ることなど、昔の話になりつつあります。 買うとなっても高いし、そんな中で手に入れようとすると…… はてさて、どれにしたもんでしょうか。村上シェフが手作りするおせちが入る、生おせち3段重。 監修や名前貸しするような物ではなく、 シェ…

ワンちゃんをペットショップに連れて行って理美容。 手軽に自宅でやってあげましょう。

これからの時代はペットも「おうち美容」。 コロナ禍によりペット飼育数の増加、ペットの家族化がより高まる中、 ペット市場に向けて新しい美容商材が登場。 オゾンの力で美毛+美肌+除菌+消臭ケアが、自宅でできる新商品が2022夏デビュー!皮膚医療の専門…