世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

飽くなき美の追及へ。

 キレイな女性とブスなオンナ。

これ程エコひいきは無いと思いますが神様はどう思ってんでしょうか。

私の知ってる女性は、自分磨き代として月5万円支出しているそうです。

化粧品・美容院・ネイル代等々で5万ですよ!

男としては考えられません。 卒倒しそうですよねえ。

 しかし女としては、惜しみのない支出と言う事なんでしょう。

話を聞けば、普通は1万円位じゃないかと言う事です。

5万と言うのは、矢張り突出したものなんでしょうね。

その割にはどうも… って言う女性が多いのはどうして?

お前が言うなっていつも怒られるのですがね。

 「キレイ」は女性のあくなき欲望。

これで日本経済も潤っているのはホントでしょう。

いつも、いつまでもキレイでいたい。 キレイにする事でストレス解消。

5万でも何ら痛痒は感じないのでしょう。

 人は外見ではない内面だ、なんて言う積りはありませんが、

いつまでもキレイな自分への固執に、焦燥や不安が見えなきゃいいんですが。

でも美しい女って、飽きず見られるもんですよねえ。






RH 新・きれい & リカバリーガードル ロング 5分丈 骨盤 引き締め ヒップアップ お腹 ぽっこりお腹 膝上丈 ストレス ストレス解消 リカバリー 美容 温活 肌トラブル 冷えとり