世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

頼む! イイオンナになってくれ!

 カラダは立派、心も優しい。 イイですねえ。

女性にも色々タイプがありまして、そんなイイおんなの中にも、

やりすぎでしょうか、逞しい女性もいます。

いかつい女よりも、可愛く思える女に男が惚れるのはあったりまえです。

オトコから誘われやすい、可愛い女になりましょう。


       

ファッション誌から抜け出てきたような女性、

又、ブランド品で塗り固めた女性と言うのは、

オトコからすればヤハリ近寄り難い。

 相手の話等、興味が無い雰囲気で接しられるよりも、

うなずくだけでも話にノッてくれる女性。

 安っぽい女と見られるのが嫌なのか、一杯おごると言ってもすぐ断る女性。

次には甘えてみてはどうでしょう。

 デート中に携帯・スマホをしょっちゅういじって、

話を聞いているのか分からない。面白くない顔をしている。

 過去のオトコの話を面白おかしくしゃべる女性。

又、恋愛はこうあるべきと滔々としゃべる女性。

 酒にヤタラ強く、「酔わそうと思ってもそうはいかないわよ」と毅然としている。

少しは酔ったフリをするのも可愛いのですが。

バカ言ってんじゃないわよ、アンタが言えるセリフじゃないわよ!

ゴモットモ、スイマセン!!





 美しい女性 見ているだけで日々美しく

ガブリエラ 北欧ファッション 美しい女性