世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

にわかサウナ好きも、サウナグッズには目がない。

いつからかサウナがエラク流行ってますねえ。
中にはにわかサウナファンもいて、何時かしらサウナ流行りも、
そのうちに廃るとは思ってますが… 

大阪発のサウナグッズメーカー「キマリサウナサプライ」
ビギナーから上級者にまで信頼され、温浴施設での導入店舗は、
全国100店舗以上! 累計20,000個も販売したそうです。
大阪のサウナ施設を1年間で全て巡り、サウナと地域の魅力を全国に広げたいと言う思い、
かつ自分自身でほしい商品を作りたいと思い、地域の特性を活かしたグッズがイッパイ。

サウナ必需品と言えばサウナハットやマットでしょうか。
サウナハットやマットに限らず、様々なサウナグッズが販売されています。
最近ではサウナ用ミミセンも販売中ですね。
特筆したいのは、日本タオル三大産地、
そして約130年の伝統と歴史を誇る、泉州タオルとコラボしたサウナハット。
「KIMARASHI」といいます。
伝統技術の後晒し製法が使われ、泉州タオル×キマリサウナサプライが、
「吸水性」・「触り心地」・「乾きやすさ」が抜群です。
のぼせ防止・頭皮や髪の保護・更なるととのいに効果があります。

泉州タオルとコラボの他、全国各地域の魅力とコラボした商品や、
サウナライフが楽しくなるような商品が一杯です。
「キマリサウナサプライ」のサウナハットの特徴です。
・男女兼用デザイン。
・珍しいバケットハット型のサウナハット。
・すっぴんを気にせず被れる深さ。
・深いつばで、顔をより小顔に見せられる。
・髪や地肌の傷みを防止。
・タウンユースも可能。
あなたもサウナで明日の活力を!

 

他にも最近話題のサイト「サウナが流行ってますねえ。 次はサウナグッズが欲しいでしょう?」があります。