世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

ダイエットならフルーツ、フルーツならキウイ。

 露出の夏もどうやら終わり、女子達は更なるスリムなボディを目指して、

これからもダイエットに張り切れる秋です。

女性の皆さんには嬉しい? 再度のダイエットが待っています。

 ダイエットと言う言葉が廃れない今日この頃。

真のダイエットに成功した人の共通項は、フルーツと見てとれます。

フルーツダイエットこそが、王道だと言う人も多いです。

 フルーツと言っても数多いものですが、

中でも、特にキウイが以前から注目を集めていますね。


     

キウイはスーパーフルーツと呼ばれています。

「ビタミンC」・「ビタミンE」・「カリウム」・「葉酸」が豊富です。

 1個食べるだけで、1日に必要な食物繊維の13~15%、

ビタミンCの70%近くが摂取出来と言います。

 程良い酸っぱさが丁度いいですよね。

半分に切ってスプーンで食べるのが普通とか。

私は皮を取ってカブリつきですが。

100円ショップにキウイを簡単に取り出せるモノが売ってました。

確かに楽に身を取り出せますよね。

キウイを使った料理もいろいろあるようです。

料理だけでなく、飲み物・サラダにとバリエーションも多いですね。

以上書きましたが、私が言うまでもなく皆さんご承知の事でしたね。

モウシワケゴザイマセン!





ブラウス ラウンドネック スモック デコルテ シャツカフス ボリュームスリーブ ドロップショルダー キレイめ


 ゼスプリ・グリーンキウイ