世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートブランドは数あれど、絶対食べたい「Minimal ミニマルチョコ」。

チョコレート、好きですよねえ。 飽きのこない絶対美味いチョコを食べたいものです。「Minimal ミニマルチョコレート」これはおススメです。・メディア掲載多数!東京発のクラフトチョコレートブランドです。 ・国際品評会で6年連続、計69賞受賞。世界で認め…

タオルって、考えてみると毎日の重要な一品ですよね。

考えてみると、タオルは日々欠かせないものですが、 毎日使うものだけに、「重要なもの」の一つです。魔法の吸水タオル「エアーかおる」タップリと空気を含ませて織りあげた確かな吸水性とソフトな風合いの国産タオルです。柔らかさを求める方 吸水力抜群を…

ダイエットは身近にあるものから利用しましょう。

相変わらず肥満男女が闊歩する日本。お願いですからダイエットに励んでください。デブッチョが願うダイエットですが、ヤセの人たちにも、こういった願いがあるのを知らないようです。なにせ見た目良くないですからねえ。ㇷと横を見たらデブがいたとしたなら…

本当に美味いチョコレートはどれですか?

チョコレート好きですかァ? 余程の変人でない限り好きですよね。 嫌いな人は、安物のチョコレートに出会ったんでしょう。 1個10円の駄菓子から、ウン万円するものまで、 チョコレートにも色とりどり様々の種類がありますが、 フツー以上のチョコレートを…

タトゥータイツが眩し~い!

昼下がり、フラリ街に出てみました。久しぶりと言うか、タトゥータイツを身に着けている女性を見ました。 ワッ! コノ人、足に入れ墨してるぜェ~ !と思ったら、タトゥータイツだったんです。 ビックリしたぜェ!以前はショートパンツ+タイツのスタイルも…