世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

アンチエイジングでチョー明るい未来!

 一生懸命、脇目もふらず「美」を追求しましょう。

案外、それがあなたの将来を輝かせるかもしれません。

そして若返りとはならずとも、老化へのスピードを抑えてくれるものと言えます。

皆さん、アンチエイジングやってますかァ。

暑いからと言って、ダラーッと寝そべってばかりじゃないでしょうね。。

一気に老化に拍車がかかってきますよ。

 老化!! こんな恐ろしい言葉はありません。

世の中の、特に女子の皆さんには、

耳にしたくもない、口に出したくもない忌まわしい言葉ですよね。



 今すぐ止めるべき、「老化を早める10の悪習慣」って言うのが出てました。

  1:エアコンをつけたまま寝る。
  2:いつも猫背。
  3:頬杖をつく。
  4:運動する時、セクシーブラを着けている。
  5:高い枕で寝ている。
  6:ダブル洗顔している。
  7:コンディショナーが残っている。
  8:過度な運動をしている。
  9:寝る直前までテレビ・スマホを見ている、テレビは点けっ放しで寝る。
 10:スカートをはかない。

 理由を見てみると成程と思えます。

いつまでも若々しくいたい女子の皆さん。

これら10個の事を平気でやってたら、おぞましい未来が待ってますヨ。

老化… 怖いですねえ! 私、只今老化中です…





  YA-MAN 美容ローラー