世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

背中ピン女子と猫背女子。

 美容大国日本。 セッセセッセと努力する姿には敬服です。

これも一方では男の為であるには違いありません。

ありがとうございます!!

努力の賜物である、そんなステキな女性が多い我が国日本。

がしかし、女性の中にはどうも歩く姿にガッカリさせる女性がいます。

そう猫背で歩く人ですよねえ。

 すべての女性が「背中の悩み」を抱えていると言ってます。

キレイな人だな~と思っても、前かがみの猫背では興ざめですよね。

 猫背にならない為には、肩甲骨をくっつけましょう。

エクササイズとしては次のようなものがあります。

 ・ 左右の肩甲骨を背中の中心に寄せるように、両肘を後ろでくっつけるようにします。
   この状態で20数えましょう。肩が上に上がらないように注意して。
 ・  両手を組んで丸を作るように軽く前に伸ばしましょう。
   背中が丸くなるように意識します。この状態で20数えましょう。

 日常気がついた時に行いましょう。

        

向こうからやってくる女性がシャキッとしていれば、男としては何が何でも気になります。

 又、背中自体の悩みもある筈です。

ムダ毛・シミ・ニキビ跡・ブツブツ毛穴・くすみ・毛穴の黒ずみ等ですね。

そして87%の女性が、自分でケア出来ていないとも言います。

 キレイな背中は男から見れば、これ又「オッ!」と言う気になります。

女性も大変。 背中まで気をつけなくてはなりません。

 キレイな背中美人になりましょう。

それには何と言っても先ずは姿勢からです。

猫背の矯正からキレイな背中へ… です。






2022改良版 パソコンスタンド ノ肩こり/腰痛/猫背改善

価格:2,650円
(2022/9/8 11:21時点)
感想(99件)