世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

「交際して下さい!」って言えるかどうかが問題だ。

扨て、完璧とは言えないまでも、一応の女性らしさを得た女子諸君。

カラダはそうでも、心が追い付かないって事もありますよね。

私なんか女性を目の前にすると、何を言っていいのか混乱してマゴマゴ。



異性とうまく付き合えない男女が増えていると言います。

未婚男性の約2/3、未婚女性の約半数が異性と交際していないそうです。

ホントですか? 信じられませんが…。

 人口問題研究所の統計でも、「交際している異性はいない」は、

男性は61.4%。 女性49.5%という結果です。 勿論前年からも大幅増です。

 そして、「交際相手を持たず、かつ交際を望んでいない未婚者」は、

男性で27.6%、女性は22.6%。

これは半ば諦めもあり、半ばヤケクソ・自暴自棄になっているんでしょう。

   

 こんな人の内、人を相手にせず、

フィギュア・アイドル・アニメキャラにウツツをぬかす男もいると言います。、

旅行にお気に入りのフィギュアを連れて行き、観光名所で一緒に写真をパチリ、

夜にはベッドに自分の横に寝かせて、話しかけるんだそうです。

女子だけの事じゃありませんよ、男も同じのような人がいるって言います。

 気持ち悪いですが、交際不能型の人にとっては、

なんかそんな気持ちもわかるような気がしますねえ。

少子高齢化の日本ですから、ガンバラなければ日本に未来はありません。






PRADA