世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

オレはどうしてモテないのかなァ…

女子は自分磨きに日々努力を怠りません。

男はどうしてるかと言ったら、一部のマニアを除くと、

殆どの男は、自堕落に毎日を過ごしていると言っていいのではないでしょうか。

イケマセン! 男も努力が必要なんです。

   

男たる者、女子にはナンとしてもモテたいですよねえ。

 こんな男はモテない!  …と、ネット上のコラムにありました。

見た目はそこそこなのに、何故かモテナイ人っていますよね。

そんな人には、共通の悪しき点が見られると言います。

 ・ メールや電話を頻繁にしてくる。
 ・ 自慢する。自信満々。
 ・ ケチ。
 ・ 自分のことをモテると思っている。
 ・ 細かい。
 ・ 友達の悪口をいう。
 ・ 短気。
 ・ 決断力がない。
 ・ 超ネガティブ。生真面目。
 ・ 同じことを何度も言う。
 ・ 人の意見を聞かない。
 ・ タバコを吸う。
 ・ 断定的。
 ・ 否定的。                              等々…

 そうですかァ。 私、ピッタリじゃァないですけァ…

成程!チョーイケメンの私!!が今迄モテなかったのはこう言う事だったんですねエ!

と言って今更性格変える事も出来ないしなア。

 「そうそう!」 と頷く女性の皆さん、こんな残念な男をチェックする前に、

先ずはあなた自身の事を振り返ってみましょうネ。

それにしても、ナントカ持てる方法はないものか。

日々研鑽を重ねましょうね諸君。



 CHORD NUMBER EIGHT Boots