世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

女子も草食化って言うけど信じられないですよね。

秋は絶好の恋愛の季節でもあります。

心もカラダも鍛えて、恋愛に強い人になりましょう。

消極的になってはいけません。 想いを信じて前へ突き進みましょう!

心配はオトコ連中の、嘆かわしい草食化が言われて久しいものがあります。

そんなダラシナイ男の余波を受けて?、

女子大生の経験率が減少していると言われてます。

オンナも草食化が進んでいると言うのですがホントでしょうか。

  

 数年前になりますが、日本性教育協会の発表された報告によると、

1974年から上昇を続けていた女子大生の性経験率が、

2・3年前の調べで、61%から47%と14ポイントも減少。

又、53%の女子大生がバージンと言う結果が出たそうです。

ま、私の本音としてはチョー嬉しい現象なんですけど… (^O^)/

 今まで上昇を続けていた女子大生の性経験率は、

ここに来て、1999年の水準に迄下がったと言う事ですねえ。

ホントですか? いやどうも俄かには信じがたいのですが…

 周りに見る女子大生は、皆んな既にヤッちゃってるように見えますよねえ。

女子大生の性経験率低下。 ヤッパ男のせいなんでしょう。

ガンバロウ! 日本!     ガンバレ! オトコ!

とは言うものの、現実はそう簡単なものじゃないと思いませんかァ。

「そう思っていてくれれば世の中幸せだわね」…

って言う女子が多くいることも又、現実でしょうに。






 HERMES エルメスオードトワレ