世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

女子は秋空のごとく美しく。 さて男はどうする。

 女子は切磋琢磨して「美」を極めようとします。

男はどうしてるんでしょう。 まさかグータラしてるんじゃないでしょうねえ。

天高く、人恋しい秋。

ああ、この秋にこそは心安らぐ恋人がほしい!

と思うもののうまく行かないのがこの非情なる世の中。

 男の女性化、女の男性化が言われて久しい昨今。

情けない男どもに、恋人がいない現象があると言いますねえ。

当たり前だ! てな声も聞こえてきます。

  

巷では男が社内でモテる方法・恋人ゲットの方法等が雑誌に出ていました。

参考になるんじゃないかと思い、書き出してみました。

女子にも参考になるんではないでしょうか。

 ・ 真面目に仕事に打ち込む。
黙々と仕事に打ち込み、背中で語る男は外見に関わらず素敵に見えます。
真剣な表情で仕事をする男性は魅力的なのです。

 ・ 誰にでも感じよく挨拶をする。
挨拶は社会人の基本です。
しかし、誰にでも感じよく挨拶のできる男というのは意外に少ないのです。

 ・ 眼鏡をかける。
眼鏡をかけると、どことなく誠実に見えるものです。
かけている時とかけていない時のギャップで、女をドキドキさせましょう。

 ・ アイロンがけをする。
シャツ・ハンカチには必ずアイロンがけをしましょう。
それだけで清潔感がグッとアップします。

 ・ シャツの腕をまくる。
さりげなくシャツの腕をまくってみましょう。
引き締まった腕や浮き上がった血管に、女子社員がトキメくこと間違いなしです。

 ・ ネクタイを緩める。
ネクタイを緩め、少し疲れている姿を見せてドキドキさせましょう。
人気の少なくなったオフィスで、このような仕草をみたら…

 ・ 自転車通勤をする。
自転車で颯爽と風を切って通勤しよう。
カッコイイあなたに、ときめく女子が増えることでしょう。

 ・ 社内での会話は「いい声」で話す。
優しい人に見られたいのなら、話し方や言葉使いも丁寧に。
オトナな男のイメージを与えたいのなら、低い声で落ち着いた話し方をしてみましょう。

 これであなたも女子社員に好印象。モテモテ間違いありません。

よかったですね! この爽やかな秋空の下、恋人ゲットも間近です。 \(^O^)/

朗報、お待ちしております。 男も切磋琢磨ですよ。



   BALRスエットトレーナー