世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

都合のいい女… にならないようにね。

 ダイエットに食生活にと、日々美しくなって行く女性の皆さんの事を考えると、

夜も寝られ位の興奮を覚えます。 エッ!キモチワリー!? 失礼しました。

そんな女性には、幸せも向こうからやって来るというもンです。


女性の皆さんは好きな男ができると、「何かしてあげたい!」と思いますよね。

しかし自分では気づかず「都合のいい女」でしかない人も多いですからご注意を。

 「自分は絶対にそんな筈が無い!」と自信満々の人も、

案外と自覚症状がないだけかも知れませんよ。

 情報サイト「Your Tango」が、都合のいい女の生態9個を挙げています。

1: 彼のタマの連絡に大喜び。
2: いきなりの呼び出しにも喜んで応じる。
3: 彼のお手伝いさんになっている。
4: 会うたびに手料理を振る舞っている。
5: 酔っぱらった彼の介抱役になっている。
6: いつも彼にとって都合のいい場所まで会いに行っている。
7: 彼の旅行中には彼のペットの世話を引き受けている。
8: 待ち合わせではいつも1時間くらいは待たされる。
9: 彼から猥談を聞かされることがある。

 理由を見れば、なるほどアテハマルーッって人もいるんじゃないですかァ。

大好きな彼に尽くしたいという気持ちはわかりますが、

その好意を平気で踏みにじるような男には、くれぐれもご注意を!






 絵画 ロマンチスム