世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

焼肉ガッツリの優しき女子。

 優しい女子が多くなる事は、全世界中の男には狂喜乱舞の朗報です。

反面、いつの頃からだったでしょうか、

「女が強くなったなあ…」 と慨嘆を始めだしたのは。

大分前から、オンナをわきまえない女が多くなりました。

 こんなオンナ連中をのさばらせているのは勿論、男の責任です。

嘆かわしきはこれ又、以前からの「草食男子」の増殖が理由の一端でもあります。。


  

 「焼肉大好き」女子が多くなったと言います。

初デートでさえ、焼肉OKだそうですね。     

独身OLの82%が、焼肉大好きと言ってるそうです。

口回りギトギトにして喰ってます。  考えるだにおぞましい。

恋愛についても37.6%が肉食女子を自称してますし、

恋愛相手としても、80%が肉食男子を求めているんだとか。

 諸君。

 女のコから「いい人」・「いいお友だち」なんて言われているンじゃないですか。

男はガツガツ行かなくっちゃ時代に遅れますよ。

女のコにいいように取り扱い自由にされますよ。 自省、自覚ですねえ。

オレが時代遅れなのかなァ… そんな気がしないでもない…







 黒毛和牛