世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

男にホれる様々な女心。

カッコイイ男でいたいのは、普通の男の常日頃の思いです。

中には男のそういった情動を、つい踏み外してしまう者もいます。

「情けない男」と言うのもその範疇に入ります。

情けない男が多い残念な今の世の中となってます。

 

さて、最近は不倫が深く静かに花盛りの様相です。

ヤな世の中になっちまいましたねえ。

不倫する男は単に欲望だけですが、

女の方はもう見境なく、その愛?に溺れてしまいます。

 不倫に嵌ってしまう、女の共通点が書かれています。

  「寂しがりや」       ……56%
  「流されやすい性格」   ……55%
  「自己評価が低い」    ……13%
  「不真面目な性格」     ……12%
  「自意識が高い」     ……10%
  「なんでも人と比べたがる」……8%
  「仕事一途」       ……7%
  「口が堅い」       ……5%
  「男友だちが多い」    ……4%
  「サバサバしている」   ……4%   等々です。(複数回答)

 結局は都合のいい女にされている不倫女性。

「私は人とは違うんだ、カッコいい」と思ってるかも知れませんが、

実は男どもには、都合のいい女と思われている事を知りません。

ま、中には真からオトコ好きの、sukebe な女性もいるようですが。

そんな方はいつでも待ってますので、どうぞイラッシャ~イ!!

それにしても、内の奥さん大丈夫なんだろナ…


  不倫と屈辱の果てに
  エリザベート

 恋愛パワーストーン