世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

男は黙って自分を磨く。

男も女もこの世の中イイ意味で、カッコよく生きて行かなくてはなりません。

カッコイイ男には、ごく自然と女のコもよって来ると言うもんです。

女子は不思議な生きもンですから、うまく自分のものになったからと言って、

油断してちゃいけません。

少しでもカッコよさを崩してしまうと、離れて行ってしまいますよ。

  

世の中平和になると、目的無い人は浮気でもやってみようかと考えます。

自分の奥さん・恋人が、浮気に走られた日にゃあ驚天動地・死にたい気持ちになります。

 「女は浮気しない」ってホントでしょうか。

「女は子宮でモノを考える」と言います。

一人の男を愛するようにプログラミングされている筈ですが、

浮気心がない訳ではありません。

 女の浮気には、大きく次の様な理由が考えられると言ってます。

 ・ 彼氏をそんなに好きじゃない。
「大好き!」という程盛り上がっていないパターン。
なんとなく付き合っているので、浮気への罪悪感がありません。

 ・ マンネリ化で刺激が無い。
彼氏との関係がマンネリ化し、ドキドキ感が無くなっているパターン。

 ・ 愛とカラダは別物と考えている。
「彼氏は好きだけど、カラダの相手は別でもいいじゃない」と考えている女。
最早セックスはスポーツと割りきって、浮気と思っていない女。

 ・ 愛情不足を感じて浮気に挑戦。
彼からの愛が足りない…そう感じているパターン。
不信感から、自分も浮気に挑戦しようとする女。

 ・ 断れなくて……。
、「なんとなく断れなくて…」と言うだらしない女。
自分だけの秘密なら… と誘いに乗ってしまいがちです。
この場合、何度も同じ過ちを繰り返す恐れがあります。

 女の浮気の傾向として、浮気は自分自身が悪い訳ではなく、

その原因は男にあると言って憚りません。

 諸君、そんな女に痛い目に合わないようお互い注意しましょうね。

そして日々カッコよさに、磨きをかけ続けなくてはなりません。



  今週妻が浮気します

  

 Marilyn Monroe
 マリリンモンロー