世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

キミィ、フーゾクへ行った事あんの?

最近フーゾク店が大入りだと言います。

心配なのは恋人を作れないオトコが多くなり、

その捌け口としての盛況ではないかと思われますがどうなんでしょうか。

その昔には、私も大いに助けて?貰ったものです。

罰当たりにも、お盆にフーゾクへ行った人もいるんじゃありませんかァ。

フーゾク嬢を前に、「南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏」と拝んだ人もいるでしょう。

いい心がけでしたね。

 何故か大当たりよりも、ハズレばかりの我が風俗遍歴。

100kg級デブ・オバちゃん・妖怪・ゴボウ女 etc…

しかしフーゾクの達人はこう言います。「フーゾクはハズレこそ当たりです」…と。

さすがの達観です。 頭が下がります。 ハズレを引いて男は大きくなるのですね。

  

フーゾクはトーゼンの存在で廃れる事はないでしょう。

フーゾクヘ行けば、お金の事を除けばフッと心癒され、

スッキリするのは間違いありませんよね。

 ズバリ、なぜ男は風俗へ行くのか、5つの理由が言われています。

 ・ セクハラが厳しく禁止され、ハケ口がない。
 ・ 恋人とのエッチが義務的になってしまっている。
 ・ 風俗嬢のレベルが向上した。
 ・ 結婚という重荷を背負わなくて済む。
 ・ 彼女の方が金がかかる。

彼氏持ちの女性の皆さん、男にとって自分の恋人と風俗は全く別世界なのです。

彼が風俗に行っていると言っても、それはあなたに魅力が無い訳ではありません。

ド-ゾご理解を、そしてご安心を。



 ルノワール 踊り子 絵画

 ドガ 舞台の踊り子 絵画