世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

どんなオトコが私にとって最良なのかナ。

 フツーの女性はフツーの恋をします。

その範囲内で男を吟味し、イイオトコを捜します。

女性が物色するイイオトコってどんなヤツなんでしょうか。

もう大分前の事になりましたが、「3高」なんて言葉もありましたね。

今はと言うと、「普通のオトコ」が主流なんだそうです。

 

 「普通のオトコ」ってナンなんでしょうか、一人理解に苦しんでます。

ある人によりますと、「普通のオトコ」が居る割合は0.8%だと言ってます。

どうやら女性が求める「普通」って、こんな事らしんですね。

「普通に会話ができる」・「普通のルックス」・「普通の身長」・

「普通に清潔感がある」・「普通のファッションセンス」・「普通の学歴」・

「普通の年収」…とまあ、他にもあるかもしれませんが。

 この条件を、すべて満たす人は多分いないんじゃないですか。

その一つ一つの確率を50%とすると、次の計算式が成り立つと言うのです。

普通の会話50% × 普通のルックス50% × 普通の身長50%

× 普通の清潔感50%× 普通のファッションセンス 50%

× 普通の学歴50% × 普通の年収50%= 0.8%。

つまり「普通のオトコ」が存在する確率は、たったの0.8%。

女性の皆さん、この世は普通以下のオトコが殆どなんですよ。

大きな希望を抱いていても、現実はこんなもンなんですねえ。

ガッカリしましたァ? ここは割切って、フツーの男を探すべきなんじゃないでしょうか。

ついでに普通以下の、私のような男も範疇に入れて頂ければ有難いのですが…。


 グッチ GUCCI リング