世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

カッコイイ男の自慢話は聞いたことが無い。

私はついつい生半可でも、知ってる事について人に得意げに話します。

ところがカッコイイ男は自慢話に縁がないと言います。

誰しも人にはカッコ良く見て貰いたいですよね。

我々男はつい女のコの前では自慢話の一つでも、

ドヤ顔で言ってみたくなるのは仕方がありません。

 

 自分では自慢話じゃないつもりで言っている事が、

女のコ達には、「ウザい自慢話」と感じている事がありますからご注意を。

・ 寝てない自慢
・ 何かと忙しい自慢
・ 酒豪自慢
・ 昔は勉強できた自慢
・ 昔はワルかった自慢
・ Hヤッた自慢
・ 有名人と知り合い自慢

 どうです? 思い当たるフシあるンじゃないですか?

「ワーッ すご~い!」 と言われてニヤケちゃいけません。

あなたの男前度はこれをやったら急降下ですからね。

「オトコは黙ってサッポロビール

古いギャグで申し訳ありません。 <(_ _)>

寡黙なオトコも今じゃビンテージになっちまいましたが。

ペラペラ喋って、「どうだい、オレってカッコイイだろ!」

…なんて思ってるンじゃないですか。


 自慢の下仁田ネギ

鹿児島県本格焼酎!