世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

断食道場に、酵素ドリンクが使用されているワケがあります。

断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発。
保存料、着色料、香料不使用の酵素ドリンクがこの「優光泉」です。

地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料を使用しています。
酵素ドリンクはどれも同じと思ってませんか?
医師や、ヨガインストラクターがおススメする酵素飲料は希少です。
そんな数少ない希少酵素ドリンクを調べたところ、
「酵素ドリンク 優光泉」と言うモノを見つけました。
「エリカ」と言う会社が販売しているものですが
美味しく、置き換えファスティングをしたい方に特化したようなものですね。
ファスティング? 勿論「断食」ってことなんですが、
「優光泉」は、酵素断食の独自ノウハウが生み出した酵素ドリンクだと言ってます。

今流行の断食道場が深く静かな人気となっています。
断食道場と言えば、水だけのファスティングが多いようですが、
エリカが運営している「断食道場はぎのさと」では「優光泉」が使われています。

こだわりの九州野菜を中心に国内産を厳選、
木樽に生の野菜、果物、野草を重ねて、静かに熟成発酵させ続ける古式製法。
昔ながらの熟成を重ねています。
機械で強制的に発酵させたり、掻き混ぜて発酵を早めるような、
人工的な作業は一切行っていないと言います。

水は一滴も使わず、原料エキス100%発酵によって濃縮されています。
こんな酵素飲料でも、モンドセレクション2年連続優秀賞銀賞受賞。
固形物を断ち、液体の食事に置き換えて
身体に休息を与える健康・ダイエット法でもあります。
ダイエットを目的とされている場合は、
夕食を優光泉に置き換えて頂くことがいいでしょう。
完全断食とお思いの方でも、食事全般を酵素ドリンクに置き換えても大丈夫。
野菜本来の甘みを感じるスタンダードタイプと、
爽やかな酸味が人気の梅味があります。