世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

タトゥータイツが眩し~い!

昼下がり、フラリ街に出てみました。

久しぶりと言うか、タトゥータイツを身に着けている女性を見ました。

 ワッ! コノ人、足に入れ墨してるぜェ~ !

と思ったら、タトゥータイツだったんです。  ビックリしたぜェ!

以前はショートパンツ+タイツのスタイルも結構街中で見られました。

又、レギンス以降のヒット商品として台頭しました。

 元々レディー・ガガやリアーナ等のアーティスト連中が火着け役で、

海外の、ファッションブロガーの間で広がっていたものです。

日本ではきゃりーぱみゅぱみゅ始め、読者モデルが着用してブームとなりました。

 流行り当時は通販上では超品薄状態となってましたが今はどうなんでしょう。。

足に自慢のあなたも、足に自身の無いあなたも、

猫も杓子も、ワタクシおススメ「タトゥータイツ」は如何でしょうか。

タトゥーはどうも… っていう人も、

下のような可愛いディズニーものだったら可愛いもんですよ。