世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

ストレスなく、UVケアとスキンケアで夏を乗り切ろう!

夏は紫外線を浴び続けることで、メラミンの排出が停滞し、
色素沈着の結果、.シミを生み出します。
又、肌のハリや潤いを守るコラーゲンなども変性させるため、
シワやたるみも引き起こします。

「HOLO_BELLのプロテクト保湿UV」
1日16時間以上のUVブロック力で、
日常からレジャーまであらゆるシーンでお肌を守るプロテクト保湿UV。
男性にも強くおススメいたします。

肌に優しい紫外線吸収剤フリー処方で、8つの添加物も不使用。
神奈川大学の独自技術「三相乳化技術」を採用し、
白浮きしないサラサラな使い心地で、男性も毎日ストレスなく使えます。
さらに、UVケアと同時にスキンケアもできる新発想を採用し、
美白や年齢肌にアプローチする成分と保湿成分がたっぷり配合されています。

※ 1日16時間以上持続するブロック力!
 日常やレジャーなどどんな時でもお肌を日焼けから守れるように、
 国内表示最高規格(SPF50+/PA++++)を実現。

※ 肌への優しさを追求した紫外線吸収剤フリー!
 肌への優しさを追求し、紫外線吸収剤をはじめ、
 パラベン、香料、着色料、鉱物油、アルコール、
 グリセリン、界面活性剤などの8つの添加物も不使用。

※ 白浮きもせずサラサラな使い心地!
 神奈川大学の独自技術「三相乳化技術」を活用することで、
 白浮きもなく紫外線吸収剤フリーとは思えない、サラサラとした使い心地を実現。

※ 汗で落ちにくいのに、洗顔料で落とせるお手軽さ、
 W/O(Water in Oil)処方かつ配合量を徹底的に調整することで、
 汗で落ちにくいのに、クレンジング不要で、
 洗顔でしっかり落とすことができ、毎日機月に使える設計。

※ UVケアと同時にスキンケアという新発想
 美白ケアや年齢肌にアプローチできる成分8種と、27種の潤い成分
 を配合し、紫外線ブロックと同時にスキンケアという新発想を実現。