世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

究極の寝心地、と言われる快眠枕「テクノジェルピロー」とは。

「あ~ァ、今夜も眠れないなぁ…」とグチってるあなたは、
不眠症まではいかないとしても、枕難民の一人なんでしょうねえ。
枕が合っていないんですよきっと。
二つ折りにしたり、タテにしたり、あげくは枕しないで寝たりと、
その奮闘ぶりには笑っちゃいます、否失礼!頭下がります。
ひとつこれを試してみませんか。 「テクノジェルピロー」

低反発のように柔らかく、包みこまれるような寝心地、
ジェルの形状が変化して体圧を分散、底付きせずしっかり支え、
上下左右3次元に動くジェルが、睡眠時の動きを妨げず、
きっと質の高い睡眠を得ることだと思います。

・枕を色々試したけど、いい枕に出会えない。
・朝起きた時に頭や首、肩、腰などに身体の痛みを感じる。
・熟睡できていない、眠りが浅い気がする。
・寝心地の良い枕でないと眠れない。
・長年使っても寝心地の変わらない枕が欲しい。
・仰向け寝でも横向き寝にも対応できる枕が欲しい。
よ~くわかります。一時は私もそうでしたから。

満足度の大変高い商品「テクノジェルピロー」。
質の高い睡眠をとりたい人、良いものを長く使いたいと考えている高級志向の人、
一度この枕を経験してください。 世の中変わりますよ!

又、日本人女性のために開発された「コンベックスピロー」と言うものがあります。
これは日本人女性の「体形」と、「眠り姿勢」から研究開発され、
後頭部の丸みが少なく、首のS字が浅い日本人女性の体型と、
横向きに寝る時に発生する首の後ろと、横の長さの違いによる、
寝返り問題から生まれた枕だと言います。。
これに着目したザ・プリンス パークタワー東京ホテルは、
プランの一つ「快眠サポートステイ」として販売しています。