世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

何処かに心優しい女子がいれば…

 恋人が出来ない今時の女子と言われています。

男もそう言われていますが、この際男はどうでもいいんです。

女子には是非とも恋をしていただきたい。

さすればイイオンナが町中に溢れて、私はイイ気分になるからです。

イイオンナに反感覚える男なんていません。


  

結婚が夢みたいな現実ならば、妄想に走る女子も多くなろうと言うもんです。

妄想ばかりで、恋に飢えてる女子が多いと聞きます。

そんな女子は間違った個人意識ばかり強くて、

「優しい心」が不毛なんですね。 「優しい心」?

今時そんなバカバカしい… なんて言う人もいるでしょうが、そう言わずに、

意識を一つづつ変えて行って、恋をゲットしようじゃありませんか。

 ・ 出会った男性は、すべて恋人だと思いましょう。
   好みとか、年齢とか言っている場合ではありません。
   トレーニングだと思って、「この人が恋人だったら、今この状況で自分はどうするか」。
   常に男性の前では考えて行動しましょう。

 ・ 常にダイエットを心がけましょう。
   恋人のいない時はだらけてしまうのではなく、
   いつでも人に見せたくなるほどの、カラダを作っておきましょう。

 ・ 恋愛小説を読んだり、恋愛映画を観る等、理想の恋を妄想しましょう。
   良いイメージは、あなたの夢をキット叶えます。

 ・ ゴールドのアクセサリーを身につけましょう。
   シルバーのいかついものはダメです。
   細くてユラユラ揺れるゴールドは、おしとやかな仕草が自然と身に付きます。

 ・ 子供や動物を可愛がりましょう。
   「小さきもの」を愛する事で、体や心は優しくなるのです。

そんなあなたに、男どもはイチコロですよ。 おめでとう!!




ダイヤモンドクロスペンダントネックレス
透明感溢れる眩いばかりの輝き


 Object テーラードブレザー