世の中気になるモノで一杯です。

今日も風に乗ってやって来るうわさ話のあれこれ。 さて今日はどんなモノが見られるやら。

秋にはハダカがよく似合う。

天高く馬肥ゆる秋…

なんて言葉、今の若者に知ってる人も少ないんじゃないでしょうか。

気持ちイイ秋に、気持ち悪い人がいると言います。

痴漢の出没が多くなってるらしいんです。

痴漢諸君の気持ちはよぉ~く分かりますよねえ。

これ見よがしの薄着、ミニスカートはソソルものがありますから。

両者とも本能のなせる業ですからしようがありません。

    

 以前滋賀県に「痴漢多発警報」なるものが出ました。

全国的に特殊詐欺の多発なんかで警報はありましたが、

痴漢多発警報はヒジョーに珍しいんじゃないですかあ。

当時滋賀では女子高生のスカート丈が日本一短いと言われ、

トーサツマニアが大挙押しかけて来たと言います。

それに伴い強制わいせつ事件や痴漢事件が多発。

痴漢多発警報が出たと言う事だったそうです。

 世の中「痴漢は犯罪」 ・ 「卑劣な痴漢」等、

痴漢、痴漢予備軍諸君にとっては何とも辛い世の中。

女子連中はこれ幸いと肌を露出しています。

男としては何とかしてやらなきゃいかんでしょう。

触って欲しくなきゃ、男共としては事志しとは反しますが、

キチンとした身だしなみが必要でしょうね。

私としては、な~んにも着けずにいて欲しいと願ってるンですけど…

女性の美を感じるのは、ハダカ以上にあるとは思えませんものね。



   古代ギリシャ神話メデューサ彫像

  

 女性ブロンズ像